Vietnam Today for Tourist

Useful information and Tips for travel to Vietnam

ベトナムの総主教天台

f:id:vietnamtoday:20170717135912j:plain

タムフォックコミューン、ロングディエン地区の広大な田んぼを横断麓にディンは、また、Vietnam evisaとして知られている北部の丘陵地帯、観光ビザ、に行き、ポートゲート苔が表示されます風光明媚な天台有名な家族の巣を来た「エデン古代の」プロンプト:部屋はトップポートは海の中に黒灰色の暗い時間の切り替えが、名前はまだはっきりと言葉を参照してください、カバーしました。

6ヘクタールは、仏教の場所のスペースより一部純粋な寺院を作り、深い森の寺院とティエン・ファック穏やかな湖に囲まれています。見下ろしホールの周りに階段がブウティエンタワー、洞窟、木の陰の下に隠された庭園風格タワーを見たまで、会場の正面に面し、入り口へのステップ。ホールは宇宙ホールが礼拝仏の場所で、会場を訪問する多くの階段をステップアップするために、上記の高い位置、フロント安置仏像釈迦牟尼仏と菩薩マイトレーヤ、リアはまた、多くを崇拝しています他の神々。洞窟は深すぎ、高すぎないではありませんが、確かに横にスペースがない、祭壇南(1905年から1925年)、の初期の年ティクヒュー・ダング練習洞窟、などデザインホール仏。冷たい洞窟の空気は仏教が、暖かいおなじみの色を帯びています。一方、暗い洞窟を見て、4面は、光が、一部は由緒あるホイポスト練習の最初の数年間の苦労を理解し、今売られ過ぎに達する「ティエンティエンタイの教皇」を伝搬しない、岩だらけであります。

天台寺院が正式に建設された、次ティクヒュー・ダングによって洞窟に1925年に今のように影をもたらしました。僧侶は今のように、厳粛な表面的な古代の王位を残し、彼の後継者の再構築を継続し、寺院を守ります。ヒュー・ダングと彼の後継者 - メインホールの下の塔の横の庭には、どこ高い塔の崇拝、自然災害教皇妊娠の祖先記念です。比較的多くの庭の塔石のユニコーンは、金の塗料を守る、そこに立っていたが、内部の塔の長い列です。各家は3階建てタワーの最上部に構築されています。各タワーは繊細で飾られている、ビールタワーが各タワーにも具体的な列を持つ層の壁が芽の蓮に搭載された鮮やかなサラウンドを巻き龍が刻まれている二つの列の前に - 詳細ページベトナムの寺院で人気の場所。総主教天台スペース運ぶ観光客はここの人々に、よりリラックスした心を作る後退、穏やかな、平和な風景を求めています。